お金は大事

お金は何をするのにも重要なためにお金を大切にしたいという人は多くいると思います。しかし、お金は手元から消えてしまうのがベストな状態なために宝物みたいに大切に持ちすぎてしまうというのはよくない状態なのではないでしょうか。しかし、お金は大事という意識はすごい重要なのではないのでしょうか。お金は手元から消えるものだと思って使いすぎて借金なんてのはよくない状態な訳なのです。しかし、宝物みたいに持っているとお金を使うという意識がなくなってしまうために良い経済効果をもたらせずにほかの人にまで影響してしまうのです。大事に思うのは大切なのですが、行き過ぎるとよくない状態になるので気をつけて欲しいのです。お金を使わないとお金を滞らせてしまうのでいい状態になれないのです。大事に思うのと使わないのとはまた別の話なのですが、大事に思う人の中にも必ず使いたくない人もいるのです。だからそういった人は思い切った買い物をしてお金を使い、経済効果をもたらして欲しいのです。今すぐお金がほしいあなたに

住宅ローン繰り上げ返済用のお金の貯め方

私は、貯金が苦手で独身時代は、ほとんど貯金がありませんでした。 通勤にどうしても自動車が必要な土地だったので軽自動車を持ってましたが、一台、雪の時期に自損事故を起こしてしまって、二重ローンだった時期もあり、貯金らしい貯金も無いまま結婚しました。 結婚後は、クレジットカードを一切使わないようにして、貯金も毎月三万円先取り貯蓄していました。 出産などで実家に里帰りしたりー鉄道や自動車では、かなり遠距離な実家なので、飛行機を使ったので結構大きな出費でした。 家族が増えたので自動車を買い替えたり、念願のマイホームを買ったりとますます家計が大変になっていきました。 先取り貯蓄額をちょっと減らして、今やっている方法は、住宅ローンが引き落とされる銀行口座にローンの支払い金額が端数になっているので、少し多めに入金する方法です。 たとえば、支払金額が53968円とか言う感じだったら、 6万円入金するのです。 そうすると、大体毎月少しづつ貯まって行きます。 これって先取り貯蓄と同じかも知れませんが、ローンの支払い用口座なので、私は、貯まったお金で住宅ローンの繰り上げ返済を考えています。 夫が定年退職するかしないかくらいまでの年月の付き合いになる住宅ローンですが、早く返せると良いな~って思ってます。即日キャッシングするには